2019-07-19

anond:20190719122250

一般人みたいにただ素直に怒ってりゃいいのに

マスコミは余計なことをするな(なおヤマカン茶化す)」とか「オタク攻撃するな(自分攻撃するけど)」とか言ってるのは事実じゃん

記事への反応 -
  • 案の定死者を追悼するよりマスコミへの攻撃性をいかんなく発揮し始めるオタク お前らはマスコミ攻撃するために生きてるのか?

    • で、オタクを批判しだすはてなーという訳だ。

      • 一般人みたいにただ素直に怒ってりゃいいのに 「マスコミは余計なことをするな(なおヤマカンは茶化す)」とか「オタクを攻撃するな(自分は攻撃するけど)」とか言ってるのは事実...

        • お前が変なメタ視点持ち出してるはてなーで一般からかけ離れてるのも事実だろ。 ブーメラン投げるのはやめろ。俺にも刺さる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん