2019-07-18

ずっと好きでした。

[愚痴]

とあるお店の親子丼が。

毎日とまではいかないものの、迷ったらあの親子丼、という安心感があった。

だって、おいしいんだもの

それが、ある時を境に、

チーズが入り、

キノコが入り、

今では味も歯ごたえも全て均一化されたような何かしらの肉が入り、

もはや親子とは思えないような丼になってしまった。

あの親子丼はもうない。

あの親子丼を返せ。

  • タイトルのところにアスタリスク入れずにカッコでカテゴリやで!アスタリスクはいらんのやで!

    • ありがとう。 とにかく誰かに言いたくて言いたくて。 次はうまくやります。教えてくれたから。

  • チーズ!親子丼に!? それは増田が悲しむのも当然だ 私だってそんなん悲しむ

    • ありがとう。 くだらない話なんだけど、誰かにそう言って欲しかったんだ。 これで、その店の前を通っても悲しくならずにすみそうです。

  • これ絶対食い物の話じゃなくていつもの女向けコンテンツクソ長文の短縮版だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん