2019-07-18

anond:20190718223505

チーズ親子丼!?

それは増田が悲しむのも当然だ

だってそんなん悲しむ

記事への反応 -
  • [愚痴] とあるお店の親子丼が。 毎日とまではいかないものの、迷ったらあの親子丼、という安心感があった。 だって、おいしいんだもの。 それが、ある時を境に、 チーズが入り、 キ...

    • チーズ!親子丼に!? それは増田が悲しむのも当然だ 私だってそんなん悲しむ

      • ありがとう。 くだらない話なんだけど、誰かにそう言って欲しかったんだ。 これで、その店の前を通っても悲しくならずにすみそうです。

    • タイトルのところにアスタリスク入れずにカッコでカテゴリやで!アスタリスクはいらんのやで!

      • ありがとう。 とにかく誰かに言いたくて言いたくて。 次はうまくやります。教えてくれたから。

    • これ絶対食い物の話じゃなくていつもの女向けコンテンツクソ長文の短縮版だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん