2019-07-18

anond:20190718172250

殺害人数19人は、第二次世界大戦太平洋戦争)後の日本で発生した殺人事件としてはもっとも多く[8][注釈 1]、戦後最悪の大量殺人事件として[注釈 2][10][11]、日本社会に衝撃を与えた[12][5]。

 

え、じゃあ今回がトップってこと?

1ミリも笑えね

  • うえ松さん「トップタイではあるけど単独トップでもないよ」 ニュース「死者及び心肺停止は20名超に及んでおり…」 うえ松さん「なにっ!」

  • 大口病院連続点滴中毒死事件は48人以上だよ 火葬してしまったため証拠がないだけ

  • 大口病院連続点滴中毒死事件は48人以上だよ 火葬してしまったため証拠がないだけ

    • 病人が死んだら遺族は喜んでるとか普段言ってる糞どもだろ どうでもいいわ 障碍者になったんだからお前らが普段言ってる不良品だ 一人で勝手に死んだらどうだ あんらくしをアドバイ...

    • そこらへんはWikipediaの注に書いてた ちゃんと立件できてる中でだな あとオウムも除く

  • 歌舞伎町ビル火災は死者44人なので多分そこまで届かない。 まあこっちは放火説が濃厚だけど犯人捕まってないから本当に人がやったかは分からないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん