2019-07-18

anond:20190718085231

犬夜叉ごっこみたいにハイコンテクスト過ぎて意味不明イジメって問題にされにくいからいいよね。

報道しようとしても意味不明すぎて無理だし。

同じように性犯罪ちょっとハイコンテクストだと気持ちいかワイドショートかで流すの無理になりネットの深遠以外では内容を扱われなくなる。

記事への反応 -
  • 小学生の頃、いじめられた。 小学生でも女の嫉妬は酷いもので 八方美人だった私の事が気に食わなかったらしく、一部からいじめられた。 あることないこと噂され、数人は私の事を信...

    • 犬夜叉ごっこみたいにハイコンテクスト過ぎて意味不明なイジメって問題にされにくいからいいよね。 報道しようとしても意味不明すぎて無理だし。 同じように性犯罪もちょっとハイコ...

      • 「あいつが喚くから……ごめんね」みたいな メンヘラ彼女を持つ彼氏みたいな台詞を吐かれまくって なんだこれって思ったなぁ。

      • いじめられっ子は悪くなく、いじめっ子が完全に悪く しかも周囲の人間は自分の意思でいじめられっ子から逃げるっていう凄いパターンだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん