2019-07-17

anond:20190716140504

こういう猫との関係理想だよな

水やら餌やらあげて寝てるところをナデナデして一番楽しいところだけ堪能しつつ

糞やら寝床やらは野良猫ということで外に任せておけるし

対応がめんどくさいときは締め出して入りたがっても無視しとけばいいし

うちにも巡回してこないかなぁ

記事への反応 -
  • よく人馴れしてるけど、この子うちの子(飼い猫)じゃないんだよね うちのソファでうちの子みたいにくつろいでるけど 君はいったいだれなんだい?

    • こういう猫との関係が理想だよな 水やら餌やらあげて寝てるところをナデナデして一番楽しいところだけ堪能しつつ 糞やら寝床やらは野良猫ということで外に任せておけるし 対応がめ...

    • 猫「おたくの家の猫の許可はもらってますにゃ~」

    • 泥棒じゃん ネット民は猫に甘すぎる

    • 猫「おたくの家のねずみ取り料として、この水はいただくにゃ」

    • たぶん向こうも向こうで「俺様の縄張りに見知らぬ人間がうろついてるんだが」とか思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん