2019-07-17

anond:20190717183905

問題点

1,多すぎる

2,どこからゲーム実況者でどこからゲームもする配信者か定義が難しい

3,新陳代謝が早すぎる

4,囲いとアンチが多くて編集者が多くても少なくても荒れる

記事への反応 -
  • 無いんだな あったけどメンテされてない感じ あまりにも多すぎるもんな 有名所は個別にまとめられるし   暇なら作ろうかな(←作る気がない)

    • 問題点 1,多すぎる 2,どこからがゲーム実況者でどこからがゲームもする配信者か定義が難しい 3,新陳代謝が早すぎる 4,囲いとアンチが多くて編集者が多くても少なくても荒れ...

      • それだな 客観的データなら取れそうだけど それでも面倒だよな   Vtuberのまとめが最近少し流行ってるけどあそこらへんが限界かな(数千人)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん