2019-07-17

anond:20190717181347

それ男性向けだけでしょ

女性向け非オタコンテンツだとおばさんも割と普通にいる、先輩だったり母親だったり

あと特別美人ではない女性がいる事も多い(まあ実写化すると美人女優がやったりもするが)

記事への反応 -
  • オジサンがキャラになるのにオバサンがなりづらい問題は、オタクコンテンツに限らない、もっと広くて根深い案件だと思うけどな

    • それ男性向けだけでしょ 女性向け非オタコンテンツだとおばさんも割と普通にいる、先輩だったり母親だったり あと特別美人ではない女性がいる事も多い(まあ実写化すると美人女優が...

      • トリハダの電話ボックス女みたいなのをちゃんと村人として描け

    • フェミニストはもっと騒げ まる子ちゃんみたいに女子キャラに多様性を求めろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん