2019-07-17

異世界転生に、必ず無垢幼女が現れてる

ありふれた職業世界最強

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

二つとも、幼女(だったと思う)

基本は「強い力を手に入れて幼女をお供にし、俺TUEEEEEをしていく」

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

息子の事を溺愛しすぎているお母さん。

美人可愛いお母さんに溺愛されてる俺TUREEEEEと言いながら

テンションがなんかキモかった。

anond:20190714160352

記事への反応 -
  • プラットフォームはニコニコdアニメ支店。なのでコメント付きで見てる。 今作は期待できるのが多くて、忙しいクールになりそう。 異世界チート魔術師 いつもの異世界転生、ではなく...

    • ありふれた職業で世界最強 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? は期待できない?

      • ありふれた職業で世界最強 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 二つとも、幼女(だったと思う) 基本は「強い力を手に入れて幼女をお供にし、俺TUEE...

      • タイトルだけでお腹いっぱいになるやつやろ

      • まだ配信してないから見てないだけだよ。 全体攻撃するお母さんのはどんな話なのか気になるから 一話は見る。 ありふれた職業と娘のためならはなんか興味を引く評判でもあれば見る...

    • 炎炎ノ消防隊も面白いよ

    • おいちょっと待て!とりあえず『コップクラフト』を観るんだ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん