2019-07-16

選挙が楽しみで仕方がない。

もうね、朝一番投票所に行っちゃうよ。

俺的朝一ね。投票所で一番だと余分な仕事があるみたいなのでそれは避ける。

そんで投票したらね。なんと帰り道でビールを買うのですよ。第三でも第二でもない本物のビール。それもなんとロング缶ですよ。それからつまみとかも買って、そしてその足で持ち込みOKのカラオケ屋に行くのですよ。

それで朝からビール飲みながらひとりカラオケ。最高だね。

歌うのはアニソンだけど、一発目はアニソンじゃなくて、この日のための特別な曲だね。

そーれ、いってみようか。

洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻洗脳・搾取・虎の巻〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん