2019-07-14

anond:20190714213355

微分積分も分からねえ、エクセルVBAも使えないような事務ババアがおいらより上ってか!?

マジかよ!!すげえな!!ババア!!

そんなレベルババアが働いてる会社も凄えな!!

記事への反応 -
  • 23歳的には面白くない。。。 それは俺が中途半端なインテリ層だからやね。。。 もっと俺が頭の悪いやつだったら笑えたのに。。。

    • 職場のアラフォーおばはんはああいうの見て いかに高学歴の若い子が無知かについて憂えているわ F欄大卒のお前よりよっぽどかしこいっちゅうの

      • 微分も積分も分からねえ、エクセルでVBAも使えないような事務ババアがおいらより上ってか!? マジかよ!!すげえな!!ババア!! そんなレベルのババアが働いてる会社も凄えな!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん