2019-07-08

anond:20190708180051

失礼しました。

30歳です。今年、31になる。

オナニー中学生とき

買って貰ったMacintoshICQエッチなのダウンロードして、ムララしてやった。

初体験大学生ときバイト先の人妻(38)と。生で4回発射した。

記事への反応 -
  • 26歳。一日中エロいことを考えている。中学生の時よりも性欲がすごい。 堕落した生活の中で、何度もオナニーしてしまう。あー

    • 俺は普通に社会人だけど、一日数回オナニーするよ

      • 年齢を書きなさいよ

        • 失礼しました。 30歳です。今年、31になる。 初オナニーは中学生のとき。 買って貰ったMacintoshでICQでエッチなのダウンロードして、ムララしてやった。 初体験は大学生のとき、バイト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん