2019-07-06

anond:20190706101522

公明党はだめ?

ちなみに学会は好きじゃないけど、公明党学会だとは思ってない派です。

あと、別にいまの自民と組んでる公明党も好きじゃない。

けど、政策主張はまともだとは思う。

改憲についても「自民党が改憲を主張するのは自由にすればいい」と、うまい釘のさし方をしていたので気に入りましたが。。

記事への反応 -
  • 改憲派だけど今の自民党嫌いなんだよな、だからと言って公明党に入れる訳にもいかないし維新の会?んん~

    • 公明党はだめ? ちなみに学会は好きじゃないけど、公明党=学会だとは思ってない派です。 あと、別にいまの自民と組んでる公明党も好きじゃない。 けど、政策主張はまともだとは思...

      • 公明に入れるなら自民に入れたら? って感じ

        • 今の連立だと、たしかにそういう意思表明になっちゃうよな。 悩ましいねぇ。。 国会の議論の、税財源以外の議論は、共産党の追求は好きだが・・・。

    • どこの選挙区か書けよ。票読みの分析を交えて、諸々アドバイスできるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん