2019-07-04

anond:20190703234813

うらやましいよ。

俺の周りには、信じられない位の、元増田さんの想像を絶するような人もいるからね。

それでもなんとかなってるのは、稀有理解者がたまたまいるからだけど。

そのこと自体を俺はまた誰かに羨ましがられるかもしれないが…

記事への反応 -
  • 身近な人によく言われる。 「なんであなたの周りはいい人ばかりなの?私なんか周りにいるのはひどい人ばかり。」 「あなたはいつも上司に恵まれて、自由にのびのび仕事してるから、...

    • うらやましいよ。 俺の周りには、信じられない位の、元増田さんの想像を絶するような人もいるからね。 それでもなんとかなってるのは、稀有な理解者がたまたまいるからだけど。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん