2019-07-03

anond:20190703123031

ってか「夫婦間で精算」とか

「別名義預金からの別名義カード発行)」とかしないのを

「財布一緒」と定義ちゃう家計運営がずさんというか原始になっちゃわね?

それもう成年後見制度じゃね?

記事への反応 -
  • 共有?それとも別々? 別々のが多そうなイメージ。

    • ってか「夫婦間で精算」とか 「別名義預金(からの別名義カード発行)」とかしないのを 「財布一緒」と定義しちゃうと家計運営がずさんというか原始になっちゃわね?

    • 増田には独身しかいない

    • お互いにプレゼントしあった財布使ってるよ

    • 最初別々だったよ 妻にやめてもらって一緒にした   ずっと別だったからボーナスを家計のほかにどんくらいわたせばいいのかわからん 家はすぐにでもローン完済できるけど税金控除め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん