2019-07-01

anond:20190701015915

で、俺が何気なく「ちんぽの子」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。

それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なことを言い出して

終いには涙をボロボロ流し始めた。

何が父親に起こったかからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。

記事への反応 -
  • そんなあなたにプロメア 天気の子でもいいぞ 梅雨でも楽しめるぞ

    • ちんぽの子

      • で、俺が何気なく「ちんぽの子」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。 それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」とか意味不明なこと...

        • 架空の33歳KKOを主人公にしたアンチネタ妄想を深夜まで投稿するこの増田キモっ

      • そりゃ人類全員はちんことまんこの子だろうけどどういう悪口なの?

        • すまん、そんな壮大な話じゃなくて ふと思い付いて「天気の子」の「天気」を「ちんぽ」に置き換えてみただけなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん