2019-06-30

増田いまいち流行らない理由

レス(言及)で元投稿が流れて行っちゃうことだよな。

単独じゃ意味不明レスコメントばっかりが表に出てきて、パッと見てコメントしたくなるような投稿になかなか巡り合わない。

  • 1クリックで遡れるだろガイジかよ

  • 言いたいことはわかる

  • 流行ってほしいの?本当に?シリアスリィ?

  • 増田って何 そこから分からない

    • 向いてないよ スマホつかいながら「ネットってなに」っていってるやつみたい

      • スマホにネットなんかついてないけど・・?君のには転落防止用の網でも付いてるのかな

  • 元投稿が流れていってしまって、言及の意味が分かりにくいのは確かだけど、匿名性が高くなればなるほど他人のことを上から目線で罵倒するような投稿が増えるので、これ以上流行ら...

  • こんなクソサービスは流行らないぐらいがちょうどいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん