2019-06-27

anond:20190627154057

自動運転については位の高い国民専属ドライバーを付けることがステータスとなると思っている。

そうでなくても、自動運転するにしたって緊急事態のためという名目免許所持のドライバーを最低一人以上設置しなければならなくなると思う。

日本はそういう国だよ。

記事への反応 -
  • 車運転させればええやんけ ハイクラス様はその車に乗ってもっといろいろ考えてさ

    • 自動運転車の時代がきちゃうよ〜〜〜〜

      • 自動運転については位の高い国民は専属のドライバーを付けることがステータスとなると思っている。 そうでなくても、自動運転するにしたって緊急事態のためという名目で免許所持の...

      • 枝葉の例なんだからそれに反論ってなぁ、全力で頭捻っても思いついてない無能への反論にはなってるでしょ。 現状あと5年は自動化されないだろうしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん