えっ、エビ入ってないんだ
え?逆に、入ってるの?
激辛系は下手にブランド維持すると客が飽きて離れる→もっと辛くする→売上減るスパイラルに入るんじゃね
そう。「もっと辛くしよう!」ってしちゃうんだよね。 だからペヤングは失敗してると思ってる。激辛MAX ENDを作る一方で、普通の激辛も販売をするべきだった。 何故なら、激辛MAXENDは...
レギュラーがなくていつも迷うのが正解では
普通の激辛も大概罰ゲームだったけどな ハーフアンドハーフをハーフの分量で出してくれるのがちょうどいい
去年くらいに激辛インスタント麺ばっか食べてた友達が肛門科のお世話になってた、食べ過ぎには気をつけて、おしりだいじに。