2019-06-25

anond:20190625195340

まともな言及無しに急に自分語りするのがキモいって話をしてるのに

俺の日記勝手に書き込むなよキモい

は論になってないから、反論余地がないよ、君がキモいと思う自由保証されてるぞ、安心して生きていけ!

記事への反応 -
  • 反論できないからって感情論に逃げるなよ

    • ここで吠えたって友達はもうLINE返してくれんぞ

      • 自己紹介乙としか

        • なんだその化石めいた文章は、今日日絵文字とか使ってメール送ってるタイプか?

          • 内容に反論できないからって...

            • まともな言及無しに急に自分語りするのがキモいって話をしてるのに 俺の日記に勝手に書き込むなよキモい は論になってないから、反論の余地がないよ、君がキモいと思う自由は保証...

              • いやただの感想であって最初っから論じゃないしな そもそも日記で論じないといけない理由ってないじゃん?

                • そそ、わかっとるよ。 反論できないから云々って言ってるバカが趣旨をわかってないだけなんだよねー、したり顔で反論できない云々って言って自分の知能の低さに気が付かないで生き...

              • まさか お前のフェイスブックに急に知らんイラン人の写真アップされまくったら怖いだろ。 が論とは言わないよな?

                • 自分でどこが論になってるか当ててみよう! 頭の体操になるよ!

      • 友達なんて必要なくね?

        • 俺は友達と映画に行ったりキャンプ行ったり好きだから友達は必要

          • 映画もキャンプのソロの方が楽しいじゃん 気を使わんくていいし

            • 映画本気で楽しむならソロとかはわかるけど、終わったあと話ししたりしたいんだよねー。 ソロキャンとか楽しめないわ、ワイワイやるのが好きだし、一人になりたいなら家でゲームで...

            • 遭難ですか・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん