2019-06-25

anond:20190625200023

そそ、わかっとるよ。

反論できないから云々って言ってるバカ趣旨をわかってないだけなんだよねー、したり顔反論できない云々って言って自分の知能の低さに気が付かないで生きていて可愛いけど可愛そう。

  • 自己紹介乙としか

    • なんだその化石めいた文章は、今日日絵文字とか使ってメール送ってるタイプか?

      • 内容に反論できないからって...

        • まともな言及無しに急に自分語りするのがキモいって話をしてるのに 俺の日記に勝手に書き込むなよキモい は論になってないから、反論の余地がないよ、君がキモいと思う自由は保証...

          • いやただの感想であって最初っから論じゃないしな そもそも日記で論じないといけない理由ってないじゃん?

            • そそ、わかっとるよ。 反論できないから云々って言ってるバカが趣旨をわかってないだけなんだよねー、したり顔で反論できない云々って言って自分の知能の低さに気が付かないで生き...

          • まさか お前のフェイスブックに急に知らんイラン人の写真アップされまくったら怖いだろ。 が論とは言わないよな?

            • 自分でどこが論になってるか当ててみよう! 頭の体操になるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん