2019-06-25

anond:20190625115006

ふーん。

ネットとだけど、本性が良く分かる気がするなぁ。

自分の思い通りに世の中が動いてくれなきゃ攻撃バリバリなっちゃう人が「愚図」とか強い言葉を使うんだね。

自己中心的ワガママ存在なんだ。

参考になったよ。

記事への反応 -
  • 頭の良い人は、「愚図」とか言わないイメージなんだよなぁ。

    • それはお前のイメージだろ もっといえば「ぼくちんに優しくしてくれない人は頭良くない人!」って言ってるだけやろそれ ちなみに俺だってリアルなら愚図なんて言わない 匿名だか...

      • そんな事言ってないよねぇ。 頭のいいひとというか、世渡り上手は一切使ってないと思うんだ。愚図とかその他。 だからここに世渡りはねえだろ愚図。 匿名でマジレスなのは嬉し...

        • うーんと、ここはキミだけのものじゃないし 日記なんだけど(笑) だらだら長いって、そこまでの長文じゃないけど大丈夫? 仕事のしすぎじゃないかな。

          • うーんと、ここはキミだけのものじゃないし 日記なんだけど(笑) 愚図行為を愚図と指摘されるのが嫌ならクローズドな日記を書いてろ?w だらだら長いって、そこまでの長文じゃな...

            • ふーん。 ネットとだけど、本性が良く分かる気がするなぁ。 自分の思い通りに世の中が動いてくれなきゃ攻撃性バリバリになっちゃう人が「愚図」と言うのが良く分かった。 自己中心...

              • ふーん。 ネットとだけど、本性が良く分かる気がするなぁ。 ネットとだけどって何 自分の思い通りに世の中が動いてくれなきゃ攻撃性バリバリになっちゃう人が「愚図」と言うのが...

        • 自分に自分で言及してる…!!! 増田は初めてか?力抜けよw anond:20190625113835

      • それはお前のイメージだろ そりゃぁ、俺のイメージって言ったし当たり前じゃないか? 愚図と言わない=ぼくちんに優しくしてくれない人は頭良くない人? そんな事言ってないよ...

    • 研ナオコの「愚図」歌詞ページです。作詞:阿木燿子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん