2019-06-24

なにこれ


ここ数週間何やっても あれ?これ意味なくね?ってなってしまうんだけどなんだこれ

映画観たり、もの食べたりしても で?って感じ

物欲もなくなった

前までめちゃくちゃほしかったカメラとかも買ってどうすんの?みたいな

きれいな景色撮ってそれで?

それでどうすんの?みたいな

なんか気持ち悪いわ

もしかしてこれが悟りなんかな

  • 悟りっていうのはそういう無気力無関心とは全然違うというかむしろ逆だから あらゆることをものすごい集中力で観察していった結果執着出来るものが無いことを発見する 君のそれは仏...

    • ほ~ん勉強になったわサンガツ じゃあ俺のこれはただの無気力か

  • わかる 同じ状況 気候と体調によるのかなって鍼灸の人の話聞いてて思った。

  • わかる むなしいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん