2019-06-20

anond:20190620230025

🐈あんまりかわいくないかもしれないけど、ねこいかがですか。

🐕増田さんと遊びたいワンワン

🐇あんまりお役には立てないけど、柔らかくてあったかいよ(夏だった💦)

🐟夏といえば水遊びもかねてあなたリビングに涼し気なアクアリウムを💔

👦癒すだけでいいなんていいこ過ぎる増田ちゃん

記事への反応 -
  • 家事はしなくて良いです。私が全部やります。 生活費も私が稼いできます。心配いりません。 だから帰ったら優しくしてくれる嫁が欲しい・・・。ただそれだけで良い・・・。

    • 🐈あんまりかわいくないかもしれないけど、ねこいかがですか。 🐕増田さんと遊びたいワンワン! 🐇あんまりお役には立てないけど、柔らかくてあったかいよ(夏だった💦) 🐟夏と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん