2019-06-20

anond:20190620165036

男の上昇婚を女の上昇婚勝手に同一視したのはお前だろ?

そもそも社会的地位の高い男と結婚するから意味があるのであって

社会迎合してキャリア積んでる社会的地位の高い女を地位の低い男が上昇婚とかほざいて努力する必要なんかないんだわ

記事への反応 -
  • なんでインテリブスが割を食うんだ? 意味がわからんな。

    • 男の上昇婚はペニスに忠実になれと言っているに等しい

      • 横だけど「男の上昇婚はペニスに忠実になれと言っているに等しい」どういう意味だかサッパリ。

        • 女の上昇婚は高学歴高収入なイケメン相手 男の上昇婚は抱き心地と性格

          • 上昇婚のオリジナル定義やめてくれない?

            • 男の上昇婚を女の上昇婚と勝手に同一視したのはお前だろ? そもそも社会的地位の高い男と結婚するから意味があるのであって 男社会に迎合してキャリア積んでる社会的地位の高い女を...

        • 現在の婚姻の一定数を占める「おっさんが経済力と引き換えに、稼ぎはないけど自分より若い女と下方婚する」ってやつこそが男がペニスに忠実になった結果だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん