2019-06-19

anond:20190619111954

アンチマシュマロに閉じこもってくれる

これマジ?エビデンスは?

俺がアンチなら握りつぶされる(届くかどうかわからないし、本人への攻撃しかならない)マシュマロ活動なんてしねーと思うわ。

吉崎観音マシュマロ開設したらたつ信はマシュマロしか活動しなくなるわけねーし。

 

別に嫌がらせされてないのに「嫌がらせがきた!」と言って同情買うことすらできる

あっ…ふーん(察し)

記事への反応 -
  • Vtuberとかが「マシュマロ」ってサービスでアンチ活動されて辛い!みたいな話題を見たんだけど、 それって非対称の匿名サービス使ってたらそうならね?って思う。 質問箱っていう非対...

    • 直リプと何が違うのかって、お前本当に考えた? ・アンチが来ても握りつぶせる ・返せずに放置してても放置率がばれない ・アンチ意見が衆目に晒されて伝染することがない ・「ア...

      • アンチがマシュマロに閉じこもってくれる これマジ?エビデンスは? 俺がアンチなら握りつぶされる(届くかどうかわからないし、本人への攻撃にしかならない)マシュマロで活動な...

        • これマジ?エビデンスは? 俺がアンチなら握りつぶされる(届くかどうかわからないし、本人への攻撃にしかならない)マシュマロで活動なんてしねーと思うわ。 だから「嫌がらせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん