2019-06-18

anond:20190618171846

なるほど、相手の考えを「異質」、自分の側を「現状の世界」と決めつけてマウントを取るタイプの奴か

その決めつけこそ君が俺の話を全く真面目に聞く気がないことを表してる。

「箇条書きにする能力が不足していることはわかった」とかもその証拠な。

俺は「真面目に聞く気がない相手に労力を払いたくない」と言っている。これを「能力不足」というのは完全な曲解

やっぱり聞く気がないだろ。

もしあるんなら、この辺の糞みたいな遣り口を謝罪撤回するのが先だろ。

記事への反応 -
  • 謝るって何を? 君を生かしている事? それはまぁ、俺のせいじゃ無いからなー

    • 懇切丁寧に君に説明した内容を、明確に否定した言葉まで使って捻じ曲げたこと

      • 捻じ曲げて無いぞ? だって宗教的な土台ないんだろ?ちゃんとそう書いてあるじゃん。あれ?あったっけ?ないって否定したよね?

        • 「宗教的な考え」って決めつけてるだろ。歪曲。

          • え?そこ? 君が、「宗教的」でないと憤慨することは別にいいけど 僕が君を「宗教的な発想」と捉えることを、君に謝る必要はないよ。 君は認めないだろうけど、君の考え方は、現...

            • なるほど、相手の考えを「異質」、自分の側を「現状の世界」と決めつけてマウントを取るタイプの奴か その決めつけこそ君が俺の話を全く真面目に聞く気がないことを表してる。 「箇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん