2019-06-18

anond:20190618103937

そうやって意地張って頑なに根拠を出し渋ってるお前のようなの奴を見て「平日の真っ昼間に匿名レスバで意地の張り合いを長々としているような性格からいつまでも非モテなんだろうな」と思うのであった。

これはただの感想なので根拠求めないでね。

記事への反応 -
  • お前ひとりなんか誤差だろ。突然変異の例外はどんなものにでもある。

    • 性欲の強い女はすげーいっぱいいるよ。童貞から遊び人まで手当たり次第に毎夜狩ってるよ。

      • 根拠どうぞ? 実際にはいないから女向け性コンテンツは男向けのそれより充実してないし、 性嫌悪丸出しで女は男叩き。

        • 自分を含め周囲がみんなそうだよ。 だからそういう女が集まっている環境でもある。

          • だから根拠どうぞ? 女って「証言は証拠として疑う余地がない」って宗教にでも入信してるのか?

            • そうやって意地張って頑なに根拠を出し渋ってるお前のようなの奴を見て「平日の真っ昼間に匿名レスバで意地の張り合いを長々としているような性格だからいつまでも非モテなんだろ...

              • どうでもいいけどまたその平日の昼間云々にこだわりのある人なのかあと・・

            • 根拠ってなに? なにをすればいいの? 飲み会くる?

              • 自説を補強する根拠くらい自分で考えろ。 飲み会?御免被る。 そんな飲み会に出たら何をされるかわからん。 女とは飲まない。

                • 飲み会に来てもらうしかなくない? おいでよ。

                  • やなこった。 女ばかりの飲み会など言っても不愉快なだけだし、 さらに言うなら身の危険すらある。女はリスクの塊。

                    • じゃあ根拠の出しようがないよ。 みんな好みがあるから知らない人に手を出したりはしないし。 難しい問題だね。

                      • 君らに手を出される心配などしてない あ、違う意味で「手を出される」心配はしてるよ。「手を上げられる」ほうな。 後は美人局や冤罪の類。リスクの塊。

                    • 相手が女だからってなんで女ばかりだと思ってしまうのか。 女子会とは言ってないし、男女比わからんだろ。

                      • 男女比関係ないわ。 男女結託して痴漢でっち上げしてた事件もある。

                    • 女嫌いなの? 非モテって、異性にモテたいけどモテない…みたいなことだと思ってたけど。 女嫌いで女にモテたくもないと思うのなら、非モテじゃなくてそれ女性不信。

                      • 非モテは女からなんの利益も得ていない 利益は得ていないが果てしないリスクと負担だけを強いられている その結果。

                      • いや非モテってのは元々「モテ価値観やモテ文化に抵抗がある」って意味だから。 もちろんその中には不細工とかコミュ障とかいわゆる”モテない人”も大量に含まれる。 (そういう人...

                    • 女ばかりの飲み会だなんて一言も言ってねえだろ。

                      • 周回遅れの揚げ足取り、つまんねーよ。 女一人でも危険因子。

              • 増田なんかやめてさ 六本木で飲もうよ いますぐおいでよ 仲直りしたいんだ もう一度 カルーアミルクで

        • 女は女向けのものだけで性欲処理見なきゃいけないルールでもあんのか。

      • その女はホテル代払ってる?

    • あの投稿で私が性欲旺盛な女であること以外に、私から根拠を出すべき事なんか言ってたっけ?

      • いや、生物学的には女の性欲は、男のそれと同じだよ。 「女には性欲は存在してはいけない」という価値観の社会では、女は自分の性欲を表に出さないだけ。 根拠がいりますね?違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん