2019-06-17

女性専用車両増田、性転換したらどうなるのかな

女性専用車両増田が女になり、妊娠もできるようになったとして

どうなるんだろう。今と全く同じ主張を言えるのだろうか。

痴漢ターゲットにされても粛々と対応できるのだろうか。

  • 女だったら毎日延々と粘着するって事しないんじゃないかな

  • 非モテとかは「女は楽で良いよな」みたいな発言してくるし 是非女になってみて欲しいとは思うなー。 ドラえもーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

  • 女になった途端、女としての自分を主張し始めるだろうから、今までの話しは全部なかったことになるでしょうね。

  • その前提は無意味(トランスになっても女に差別されるだけ)だが、 そもそも女として生まれていれば男性差別を受けることはない。だから何も気づかなかっただろうよ。

  • オナニー中毒になって外出しなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん