2019-06-17

anond:20190617165258

ま、それは異論ないな。

こんな女、相手にしないか永久に黙らせるかのどっちかでいいよ

中途半端相手するからヘイターとして味を占める

記事への反応 -
  • 質のいい人間が限られてるように質のいいオタクも一握りなんだよな それなのにある種の選民意識に浸ってるのがアホすぎるんですわ 他より劣ってるってことは特にないが優れている...

    • 他より劣ってるわけでもないのにオタク叩きだけは四六時中飽きもせずよくやるよね。 元ネタの女にしても、オタクの金で飯を食ってたことがあるだろうに

      • 馬鹿にされたとこで実際大半が馬鹿なんだからファビョっても仕方ないだろって話なんだよ 言い返すならオタクは馬鹿じゃないじゃなくてお前らも大概アホじゃんって相対化しかない

        • つーか、この女の論を適用して「馬鹿じゃない」人間がどれだけいるというのか

          • いないだろ でもオタクはすぐファビョってトレンド入りホッテントリ入りさせる んでこのババアをまた増長させてオタク叩きの言説を再生産させる

            • ま、それは異論ないな。 こんな女、相手にしないか永久に黙らせるかのどっちかでいいよ 中途半端に相手するからヘイターとして味を占める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん