2019-06-17

anond:20190617142530

すれみちゃん、コンバンハ✋😅

もう、寝ちゃったかな⁉️

おじさんは、これから❗️布団に入ります。(^_^)

今日は、仕事が忙しかたから、クタクタだよ😱

すれみが一緒に寝てくれたら、おじさんは元気になるのにな〜ナンチャッテσ(^_^;)

今度、お寿司🍣食べに行こうね❗️😃

記事への反応 -
  • できたらうるさくない系で。 「The Beginner's Guide」ってゲーム面白そうなんだけどな。 俺が実況を見たいのは、「俺自身ゲームがヘタクソ」だから。 誰かのを見て、気軽に「いやいやそ...

    • ふひきー(イナババ)がやってるどうぶつの森実況プレイいいぞ。 おっさん構文がかなりうまいので参考になる。

      • おっさん構文って何だ?

        • すれみちゃん、コンバンハ✋😅 もう、寝ちゃったかな⁉️ おじさんは、これから❗️布団に入ります。(^_^) 今日は、仕事が忙しかったから、クタクタだよ😱 すれみが一緒に寝てくれた...

    • 録画に向かってそういうの虚しくない?テレビに向かって喋るおとんと同じやで 生放送でやれ

      • 生放送には間に合わんし、ハズレも多い。 虚しくはないぞ?過去の実況者と一緒にゲームしているような気持ちだしな。 ゲーム下手にはこれが丁度良い。(下手な癖に文句言っても反論...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん