2019-06-17

不細工が店主だと女性コンプから料理に細工がないか気がかりだ

ブサイクは https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190615042902 のように社会を恨んでいる

何か細工をしていても不思議ではない

anond:20190617132151

記事への反応 -
  • 普通にまずい店なんて大量にあるが。 特にテンプラなんて、まずい店はたくさんある。

    • 具体的にどこです? 存在しないから証拠を提示できないだろw

      • いいね、味音痴はどこも美味しく感じられて。 だから顔が良い店主の所にしか行かないんだろ。

        • ですよ 個人店がつぶれる理由は従業員全員がそのうち年を取って醜くなるから チェーン店なら労働者をピチピチの若者に交代できる

      • こんなとこでプライバシー情報流すわけねーだろゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん