2019-06-17

anond:20190617105348

言及してるやつマジでいってんの?

出産ほど命がけの行為普段からしてんの?

高給貰える仕事でも何でもなく家庭生活の延長で10万人に3~4人死亡したり後遺症が残ったりすることあるか?

そんなんだと奥さんに怒られるぞ。

  • 危険な仕事だけど低賃金なんていくらでもあるとは思うが・・・ もちろんそれを家庭生活の延長とは表現しないとは思うけど

    • 二人で決めて進めることで、自分が負担出来ないことだから尊重すべきだと思うんよね。 自分ができることなら良いけど、自分ができないことを軽く扱うべきじゃないと思う。

  • 1年間に交通事故で死傷する確率が0.528% つまり只「外に出る」だけで出産より危険やで? 間抜けが。いろは坂の猿じゃねえんだから、ちったあ頭使えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん