2019-06-16

anond:20190616161320

天気のいい日曜日増田レスバトルしてる人の人生楽しいわけないだろ。自虐だけならまだしも、はてな村民を巻き込むなよ。

記事への反応 -
  • え、この人この話を売りに就活してるの?ごめん読解力無くてそこまで分からなかった…。 単純に好きな女との惚気話として読んでたわ。

    • 世間的な尺度というのは、そういうもの。

      • 世間体だけ気にして生きてるタイプ?

        • 世間体じゃなくて世間的な尺度ね。

          • 世間的な尺度のみで自分の有益無益を考える人生つまらなさそう

            • 天気のいい日曜日に増田でレスバトルしてる人の人生が楽しいわけないだろ。自虐だけならまだしも、はてな村民を巻き込むなよ。

            • 世間的な尺度でどれだけ秀でているかで生活の質が決まるからしょうがないね。

              • 秀でるが 禿げてるに空目してクッソ笑ってしまったwww あー気分が良い、ありがとう、ちょっと出かけてくるわwwww

              • 秀でるが 禿げてるに空目してクッソ笑ってしまったwww あー気分が良い、ありがとう、ちょっと出かけてくるわwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん