2019-06-16

記事への反応 -
  • いや、世間的な価値観ね。 お金貯めて元カノの墓建てましたってアピールされたら、採用するの?きみ。

    • え、この人この話を売りに就活してるの?ごめん読解力無くてそこまで分からなかった…。 単純に好きな女との惚気話として読んでたわ。

      • 世間的な尺度というのは、そういうもの。

        • 世間体だけ気にして生きてるタイプ?

          • 世間体じゃなくて世間的な尺度ね。

            • 世間的な尺度のみで自分の有益無益を考える人生つまらなさそう

              • 天気のいい日曜日に増田でレスバトルしてる人の人生が楽しいわけないだろ。自虐だけならまだしも、はてな村民を巻き込むなよ。

              • 世間的な尺度でどれだけ秀でているかで生活の質が決まるからしょうがないね。

                • 秀でるが 禿げてるに空目してクッソ笑ってしまったwww あー気分が良い、ありがとう、ちょっと出かけてくるわwwww

                • 秀でるが 禿げてるに空目してクッソ笑ってしまったwww あー気分が良い、ありがとう、ちょっと出かけてくるわwwww

    • だから心残りをこれで解消できたんだろ これで気にせず他のことができるんなら本人には無駄じゃないんだろうよ 創作かもしれんが

      • だから12年間ムダにしましたね、という。

        • 超断片的にしか見ていない他人の12年間をムダと言い切れる神経すごいな。 自分はさぞ効率的で無駄の無い人生を送ってきてるんだろうなあ。

          • 増田に時間を使っている時点で人生の無駄を効率的と増大させてる事くらい自覚してるでしょ。 あんま言ってやるなよ、ここにいる人は全員、本当の弱者なんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん