2019-06-15

マジキモい、液で置換された……

私って空気なんですけど

この前置換されたんですよね

普段はまあ窒素とかアルゴンとか、不活な人ばかり通ってる通路から

その日も大丈夫だと思ってたんですけど

突然冷たい何かが私の所に入ってきたんですね

わず叫んじゃって、それで周りの人や運転員さんが集まってきてくれて

すっごく恥ずかしかったです

後で話を聞いたら、私に触れてたのは沸点の低い液らしくて

一歩間違ってたら爆発してたって言われて背筋が凍る思いでした


配管を間違えた、だとか、うっかりしていた、だとか

そういう言葉で済むものではありません

みなさんも気をつけて、プラント運転して下さいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん