2019-06-14

anond:20190614144338

うまいラーメンってみんなどうやって探してるんだろう?

うーん、出かけるしかないんじゃない?

私は週末一人で出かけた二回に一回はラーメン食ってるよ。行ったこことない店ね。

自宅の周りのは2年かけて全店食った。

学生の頃はもっと色々してたなー。

京都ラーメン」みたいな雑誌コンプするために廻った。

京都バス定期は市内ほぼ全域フリーパスから、全部バスで回った

記事への反応 -
  • 好きなラーメン教えてちょ

    • うまいラーメンってみんなどうやって探してるんだろう? 毎日食べてるわけでもないし、いろいろ出かけるわけでもないから、 食べたくなったら近くのラーメン桂花で満足してしまう。

      • うまいラーメンってみんなどうやって探してるんだろう? うーん、出かけるしかないんじゃない? 私は週末一人で出かけた二回に一回はラーメン食ってるよ。行ったことことない店ね...

      • 俺も近所の天一で十分だわ

      • うまいラーメン屋と言っても ・旅先でおそらく1度だけしか行かないであろうラーメン屋 ・近所にあってちょくちょく行くであろうラーメン屋 の2種類があると思うんですよね。 前...

    • ケンちゃんラーメン新発売

    • ずっと家系ばっかだったけど今はアッサリしたラーメン食いたいな

    • 豚骨ならまずは博多駅のホームで素ラーメンを食べましょう 無料のトッピングがあるので何度も通い試行錯誤し好みを探りましょう 豚骨スープと塩おにぎりは合うので毎回頼むのもいい...

    • 鶏白湯ラーメン

    • 方南町の蘭鋳

      • 年間200杯近く食べてるけど、蘭鋳は何度食べても感動する。 ちなみに最近のおすすめは北品川の和渦

        • 蘭鋳本当美味しいよね。 北品川のお店教えてくれてありがとう! 行ってみる!凄い美味そう。

    • 八丁堀 麺や七彩 大井町 麺壱吉兆 祖師ヶ谷or蒲田 辛っとろ麻婆麺 あかずきん 川崎 麻婆まぜそば まぜろう 長野 中華そば 鍾馗

    • 富山ブラックで1位を誇る塩分量 ブラックラーメン西町大喜

      • 富山ブラックの正道ではないかもしれんけど、 射水のめん八の方が好きだ。

    • たぶん記憶が美化されてるんだがむかし秋葉原にあった典座(てんぞ)のフォンドボーラーメンがめっちゃ美味かった記憶 あれ美味かったよなーと思って久しぶりに検索したら閉店して...

    • ラーメン二郎一択

    • 毎週金曜日はラーメンの日ですよー

    • 三歩一の鶏そば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん