2019-06-14

anond:20190614115702

どこソースなの? そもそも無差別出会い頭にたたけそうな匿名相手を叩いてる低能には

それが本当にフェミかどうか、原発かどうかなんて見分ける能力ない

記事への反応 -
  • フェミ叩き叩きにあれほど精を出してた低能先生も当のフェミからは完全に無視されてたからな 用はないということだろう

    • どこソースだよそれ・・ 育児女相手だろうがなんだろうが追い打ちできそうなコメントすべて「低能」って署名してドヤ顔してたじゃん

      • 低能先生が絶対に叩かなかったもの 左翼 反原発 フェミ ニセ科学 イケハヤ はあちゅう

        • どこソースなの? そもそも無差別に出会い頭にたたけそうな匿名相手を叩いてる低能には それが本当にフェミかどうか、原発かどうかなんて見分ける能力ない

          • だから無差別じゃなかったんだって、本人の中じゃあれでも「反ネットリンチ」ってことになってたんだよ

          • 低能先生「無差別というのはまったく差別しないことだぞ低能w 弱者を狙った通り魔は無差別ではないぞw」

          • こういうちょっとでも低能先生本人の発言を見てれば一発でわかることを今頃になって歴史修正しようとしてるポンコツなんなの こないだも「先生は(株)はてなにお礼参りに行く動機な...

            • 新参は当時の低能の発言なんか知らんから 過去を抹消したいはてなによって消されてるしね

            • 警備会社いるから素人の低能先生では不可能だろう 十中八九が自分をビッグに見せたくて書いてただけ

            • そうそう、最終的にはだれにでも噛み付いてすぐ削除される狂犬だったよな

              • お前が水素水飲んでる反原発だったら絶対守ってもらえるから安心しろ

            • 「糞運営ちゃん」呼ばわりしてたんだから、動機は普通にあるだろ……

              • そんな基本的なことも知らずに「先生が運営を憎んでたってそれどこソースなの?」とか噛みつく人がいるわけだ

                • だから理由もなく誰彼構わずというわけじゃなくて、少なくとも先生の脳内では「絶対殴る対象」と「絶対殴らない対象」が分かれてたって話だと思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん