2019-06-13

anond:20190613181542

結局正攻法コミュニケーションをしようとしても魅力がなければ相手にされないから、暴力的物言いでもしないことには人目を引けない

暴力は褒められたものじゃないが、それ以外の接点も見つからないという

記事への反応 -
  • でたいていのことは説明がつく 感情でいうと「さみしい・かなしい」かな

    • それだよね。 他人が理解・共感してるものが自分はできなくて「さびしい」。 さびしいから、狂人のフリをして極論暴論をふりかざすと、沢山の人に相手してもらえてうれしい。 そう...

      • 結局正攻法のコミュニケーションをしようとしても魅力がなければ相手にされないから、暴力的な物言いでもしないことには相手にされない 暴力だけが社会との唯一の接点なわけだ

        • そう考えると日本、いや日本のインターネットにも教会とかが必要な気がしてきた

          • だから宗教は自分とこで持て余した連中のゴミ捨て場じゃねえんだよ 一方的に押し付けようとするんじゃない、せめてまともな引き取り料ぐらい払えっつーの

            • 宗教関係者なの?

            • じゃあ宗教の方も信じれば救われるなんていう安直な宣伝をやめるべきだね 少なくとも自己修養を中心に置く宗教はそういう宣伝を避けているぞ

        • 魅力というのも感情による差別の言い換えでしかない。 暴力というのはこれを他人に向けることだ。君達のいう正攻法こそ暴力だ。

    • ママがいないとさみしくて不安になって ぼくはここにいるんだぞ〜〜ママ〜こっちきて〜ってなる感じかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん