2019-06-12

anond:20190611232207

彼女or嫁がいて幸せな男が「今日も女は~」って言い回しをすると思うか?

非モテ野郎が生身の女に手が出せないからってネットで女を叩いて憂さ晴らししてるとしか思えない

記事への反応 -
  • 自分が女と付き合うことができない低スペだからってわざわざはてなで叩けそうな材料がある女を探して荒らす奴は頭がヤバい ヤバイ奴がここにはたくさんいる。 >今日も女は毒親叩...

    • ということにすればあなたの心は平穏だよね

      • 彼女or嫁がいて幸せな男が「今日も女は~」って言い回しをすると思うか? 非モテ野郎が生身の女に手が出せないからってネットで女を叩いて憂さ晴らししてるとしか思えない

        • 不思議なことに異性を恨む既婚者は案外多い。 さっさと離婚すればいいのに。

        • ということにしないとあなたの心の憤りは収まらないのですね

        • 今日も女はの人は毒母持ちらしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん