2019-06-11

anond:20190611165613

そうやって戦争反対者を笑ったり弾圧してた日本軍人は敵軍の前ではトーンダウン

弱いものにだけ強い日本軍家族を殺すと脅迫して自爆テロ攻撃中学生に無理強いする以外の攻撃ができなかった

記事への反応 -
  • 戦争の話はしてないよ!

    • 大日本帝国万歳と言って自爆テロする宗教はスルーですか 天皇陛下を神とあがめることを無理強いして310万の犠牲者を出した宗教はスルーですか

      • ヒント 過去

        • オウム真理教が地下鉄で毒ガステロをやったのも神風自爆テロ子劇と同じくらい昔の話 でもどちらもカルトだ 二度と繰り返してはいけない

          • 全く別物だし 繰り返されてないから安心しろ 安心したらプリントアウトして病院へ

            • そうやって戦争反対者を笑ったり弾圧してた日本軍人は敵軍の前ではトーンダウン 弱いものにだけ強い日本軍は家族を殺すと脅迫して自爆テロ攻撃を中学生に無理強いする以外の攻撃が...

      • わかんないけど、二度と戦争はしないでくれってじいちゃんがずっと言ってたから、自分はそれを守りたいよ。

      • そもそも神風はテロじゃないです ざんねんでしたー

        • イスラム国も少年兵を脅して自爆攻撃を無理強いしていた

          • 神風は飛行機を操縦できるほどの訓練受けた正規兵ですし 攻撃対象は軍艦です 残念でした―

            • 脅迫されてカミカゼ特攻隊参加してる少年兵「アッラーアックバール(泣)」

        • anond:20190611170108

          • 事実関係で争わなくなった時点で君の負けですw 何で負けたか明日までに考えてきてください ほないただきます

            • 負けだろうと言い続けるから心配するな 民間人の虐殺と自爆しかしてない日本軍は二度と繰り返してはならない

              • ちょっと辻褄が合わなくなるとすぐ火病 白丁はこれだから

                • 民間人の前でだけ勇ましい日本軍ファンクラブがなんか言ってら 北斗の拳の悪党のモデルって日本軍と自衛隊だろ

                  • もう暴れれば暴れるほど無様になるだけだと思うが

                    • 平和主義者は本来格好悪いものだからこの状態で正しいんだよ 笑ってOK どうせお前らもソ連軍が攻めてきたら自分が戦う段になったら簡単に無条件降伏するお笑い日本軍の末裔だろ

        • むしろ真のテロだと認定されいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん