2019-06-11

記事への反応 -
  • 待ってなに言ってるか全然わからない

    • 神風特別攻撃隊員(特攻隊員)の遺書  キミガタメVersoin ://youtu.be/pWvARGAYkxI?t=248

      • 戦争の話はしてないよ!

        • 大日本帝国万歳と言って自爆テロする宗教はスルーですか 天皇陛下を神とあがめることを無理強いして310万の犠牲者を出した宗教はスルーですか

          • そもそも神風はテロじゃないです ざんねんでしたー

          • ヒント 過去

            • オウム真理教が地下鉄で毒ガステロをやったのも神風自爆テロ子劇と同じくらい昔の話 でもどちらもカルトだ 二度と繰り返してはいけない

              • 全く別物だし 繰り返されてないから安心しろ 安心したらプリントアウトして病院へ

                • そうやって戦争反対者を笑ったり弾圧してた日本軍人は敵軍の前ではトーンダウン 弱いものにだけ強い日本軍は家族を殺すと脅迫して自爆テロ攻撃を中学生に無理強いする以外の攻撃が...

          • わかんないけど、二度と戦争はしないでくれってじいちゃんがずっと言ってたから、自分はそれを守りたいよ。

    • そいつ太平洋戦争増田って呼ばれてるアイタタな子やで。大目に見てやり。うざかったら叩いてもええけど

      • あっそうなんだ。初めて遭遇した。わかっていれば怖くないや。 どうもありがとう。

        • ダサくても生きていたかったから無条件降伏したのが日本人 YASUKUNIもオウムも日本にいらない

      • いた過労が何度でも反復する 戦争は二度と繰り返してはならない 格好良さなどどうでもいいから生きていたかったのが80年前の日本の歴史

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん