2019-06-11

はいつも譲るわけではない

正直言って体調もあるし、その日の気分もあるし、譲る対象の外見もある。

足の悪そうなお年寄り妊婦だったら必ずしも譲るというわけではない。

どうしても気分が優れなくて始発的で2本見送って座った席は頑として譲らないし、

ふと目についた人に何となく譲ることもある。

同調圧力じゃないけど~な人には譲りましょう、って言われると

あくまで譲る主体はこっちなんじゃお前らが当然と思ってるなら譲らんからな、

あまのじゃくになっているのかもしれない。

  • 道徳の教科書向けに電車で座席を譲るか迷うショートショートを作ってよ 増田と契約して著者になってよ

  • 道徳の教科書向けに電車で座席を譲るか迷うショートショートを作ってよ 増田と契約して著者になってよ

  • 善良な増田、好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん