2019-06-11

真面目な議論茶化すひと

ネットで、クソ真面目に論戦をぶつけあってるのを茶化したり冷やかしたりする人いるじゃん。

はてなでもTwitterでもさ。

ここのところ盛りあがってる月収30万50万の話題だと、「何十万とかじゃなく働かず5000兆円欲しいだけなんだ」みたいなネタでまぜっかえす人。

そしてまたそういう発言がウケて数百とか数千RTされやすい。

あいうのに対して、ユルいふざけ方いいぞって感じる時と、めちゃくちゃ腹が立つ時が両方ある。

どうしてかはわからんが。

  • あるある。

  • 自分の気に食わない話題のときは自分はするくせに

  • 月収30万50万の話題 に ミサワ を合成した人はどうなんだ??? https://twitter.com/tkq12/status/1138288683923017728

  • 下方婚増田に「養ってほしいだけ」とか言っちゃうような奴な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん