2019-06-11

anond:20190611095759

あの広告は50万もらえるのが普通の高スキル人材に、「やりがいしかない安い仕事あるよーおいでよー」って足を引っ張る広告なので

それを叩くべきなのに、貧乏人が俺らをばかにしてるって顔真っ赤にしてるのマジクソだよね

フェミがファビョってると散々 #notforyou って煽ってるくせにな。今回はお前ら貧乏人が #not4U だっつーの

記事への反応 -
  • あれはあれだけ稼いでる人の本音であることは間違いないのに、わざわざマジョリティに配慮して取り下げるとか息苦しい世の中だな。 金額が半額だったら許されるのか?四分の一なら...

    • バカ差別は平気で容認するのに、こういうの見て貧乏人差別されたと思って癇癪起こすのがいかにもネットらしい。 ボリュームゾーンの人間は金がない自覚はあるが自分だけはバカじゃ...

      • あの広告は50万もらえるのが普通の高スキル人材に、「やりがいしかない安い仕事あるよーおいでよー」って足を引っ張る広告なので それを叩くべきなのに、貧乏人が俺らをばかにし...

        • フェミがファビョってると散々 #notforyou って煽ってるくせにな。 洗脳されてる…… まず初めにそれを言ったのはフェミニストだよ。 そこから意趣返しとして使っているに過ぎないよ...

        • 素直に高給取りを妬むならともかく、われわれ貧乏人のお気持ちに配慮しろだからなあ。 高学歴高給取りはマイノリティだけど、そのマジョリティの本音の社会感覚・金銭感覚知ったら...

    • 働かずに100万もらうのが一番良いに決まっている

      • せやね。もっともこの時代に日本に生まれただけでもそれに類するプレミアムは享受してるわけだけど。

    • 鉄道なんてそのマジョリティが客なんだからどうしようもない 稼いでる奴だけ相手にしていれば目にも触れないから文句言われなかったのでは

      • マジョリティより絶妙に上の金額ともう少し若めの年齢設定だったらもっと炎上してただろうな。 むしろそっちが見てみたかった。

    • 結婚して子供を作って最低限の暮らしでもやりがいがあり、苦しまなくて良い仕事を作って欲しい。 いや、もはや、結婚や子供もいらないから最低限の暮らしでも一生やりがいがあり苦...

      • 空港の掃除にもやりがいを感じて本気で取り組んで本まで出した人もいるぞ

        • 周りの環境が良かったり安定してたんだね。よかったね。だけど、自分には関係ないというのが大部分でしょ。 やりがいなんて、他人に振り回して嫌なことをさせる棍棒でしかないと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん