2019-06-10

anond:20190610212928

健康生活をしている一般国民が悪い。

お前らが早寝早起き定時に3食の生活を続けていれば女医は儲かることも無い普通職業として普通結婚できるのだ。

記事への反応 -
  • 女医の生涯未婚率は本当に異常

    • 同級生に頭抜けた美人がいて、その人は医者になったんたけど、普通に結婚していった。 身も蓋もない話だけど、医者でも美人であれば結婚はできる。

      • でもほとんどの女医は結婚しようともしないからなあ。

        • それは女医が悪いんか?

          • 不健康な生活をしている一般国民が悪い。 お前らが早寝早起き定時に3食の生活を続けていれば女医は儲かることも無い普通の職業として普通に結婚できるのだ。

          • それはわからないが、男の医者がほとんど結婚できてしまうのに対して女医はほとんど結婚しないのは事実。

            • ほとんどは言い過ぎ

            • https://www.joystyle.net/articles/47 男性医師の生涯未婚率=2.8% 女性医師の生涯未婚率=35.9% 「ほとんど」ねえ...

              • 男の医者が異常に結婚できている事実。

                • 男は上方婚しない

                • 男性の鉄道運転手なんて生涯未婚率1.2% 医者よりよっぽど上級国民だな

                  • 上級国民かどうかの話はしていませんが、男性医師が異常に結婚できている事実は変わらないわですね。

                    • 「異常」の定義による いまのところ「異常」というのがお前の主観でしかないのも事実

                      • つまり男の医師が異常に結婚できている大意に異論はない、と。

                    • 女性医師がほとんど結婚しないというのが嘘というのも事実だよな

      • そんなone of themで言われてもなー 俺の周りには美人でアラフォーの女医が4人ほどいるぞ

    • 女医は200~350万くらいの”普通の”男とは結婚したくないんだよな。 男医は気にせずほとんど結婚してしまうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん