2019-06-10

  • でもほとんどの女医は結婚しようともしないからなあ。

    • それは女医が悪いんか?

      • それはわからないが、男の医者がほとんど結婚できてしまうのに対して女医はほとんど結婚しないのは事実。

        • https://www.joystyle.net/articles/47 男性医師の生涯未婚率=2.8% 女性医師の生涯未婚率=35.9% 「ほとんど」ねえ...

          • 男の医者が異常に結婚できている事実。

            • 男性の鉄道運転手なんて生涯未婚率1.2% 医者よりよっぽど上級国民だな

              • 上級国民かどうかの話はしていませんが、男性医師が異常に結婚できている事実は変わらないわですね。

                • 「異常」の定義による いまのところ「異常」というのがお前の主観でしかないのも事実

                  • つまり男の医師が異常に結婚できている大意に異論はない、と。

                    • http://tmaita77.blogspot.com/2018/07/2017.html 男性医師の生涯未婚率9.8% 女性医師の生涯未婚率18.9% 1割も売れ残っているのに「異常」ではないんじゃない?

                      • さっきのサイトとはずいぶん違うようだが、異論はないということだね。

                        • お前がそれでいいなら別にそれでいいよ

                        • 女性医師がほとんど結婚しないというが嘘だとお前が認めるならそれでいいよ

                          • 男の医者が異常に結婚できる事実に異論はないわけね

                            • 女性医師がほとんど結婚しないというが嘘だとお前が認めるならそれでいいよ

                            • 女性医師も半数以上は結婚してることに異論はないわけね

                      • ◆結論◆ 男で結婚したかったら鉄道を運転しよう。 女で結婚したかったらショベルカーを運転しよう。

                        • 今鉄道の免許とらせてくれるの大手しかないから厳しそう

                • 女性医師がほとんど結婚しないというのが嘘というのも事実だよな

            • 男は上方婚しない

        • ほとんどは言い過ぎ

      • 不健康な生活をしている一般国民が悪い。 お前らが早寝早起き定時に3食の生活を続けていれば女医は儲かることも無い普通の職業として普通に結婚できるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん