2019-06-10

anond:20190610152134

でも男女交際特に婚活とか)のプロトコルと友人関係のそれって全然違うじゃん

身もフタもない言い方をすれば、大抵の男女関係は結局男の側が多くリソースを払うことでしか成立していない

今月の友達料を真顔で要求しているようなもの

記事への反応 -
  • うーん、優しさも思い遣りの一つだと増田さんは思うよ。 友達には優しくしたいもんね

    • でも男女交際(特に婚活とか)のプロトコルと友人関係のそれって全然違うじゃん 身もフタもない言い方をすれば、大抵の男女関係は結局男の側が多くリソースを払うことでしか成立し...

      • まあ、婚活は超特殊な世界だからあれを基準に考えない方がいいよ。 茶道とか花道のお作法みたいなもん

    • それは配慮ってやつなのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん