2019-06-10

anond:20190610093844

そういうヒットで最後のもの「恋」でいいのかな?

普通に子供若者にヒットして、その後社会現象化してニュースで取り上げられたり忘年会ネタにされたりして中年層にも広まったものって

それ以降もあったっけ?

記事への反応 -
  • メディアの嗜好が個人別に細分化された結果。昔(何時?)みたいに「誰もが知っているヒット曲」が不在になったよね。

    • そういうヒットで最後のものは「恋」でいいのかな? 普通に子供~若者にヒットして、その後社会現象化してニュースで取り上げられたり忘年会のネタにされたりして中年層にも広まっ...

      • lemonじゃねーの?と思ったけど老若男女じゃないかあ

        • lemonは老人層はまず知らんし中年層も大して知らん

          • 俺も聞いたけど、記憶に残らない極だな

          • 同じく中年としては「悪くはないけど若者にあれだけ人気ある理由は分からない」って印象 子供層だと米津なんとかはパプリカの方が圧倒的に広まってる

            • そもそもはてなで発言してるような捻くれ者って若いうちから同世代に人気があるものがなんで人気があるのかわかってなかったんじゃないのか

      • USA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん