2019-06-09

インターネットは女を幸せにしたのか不幸にしたのか

SNS見てると、ネットで不幸になった女のほうが多んじゃないかと感じるんだよね

もちろん幸せになった女がも居るのはわかるけど

SNSクラスタエコーチェンバー女性特有の横並び感の複合的な原因で合成の誤謬

昔は俺も女こそネットをしたほうがいいと思ってたけど、間違いだったのではないだろうか

生活が便利になったのは確かです

  • じゃあ男もネットで勝手に不幸になってるだけとも言えるな ただのおばか

    • 元増田だけど、実はその反応が欲しかった 男女関係なく、共感力の強い多数派の多くの普通の人が不幸になってるんじゃないかと思うんだよね

      • ネトゲの晒しスレみたいなもんで、本当に避けたいほどにヤバい奴というのは、どこで何書かれたって蛙の面に小便なんだよなw

      • 正しいかもな

  • そもそも表舞台に立つ人は何かしら良い意味でも悪い意味でも図太く生きてる人の場所だったのにSNSのせいで誰もが主人公と勘違いして秀でてないやつでも発言力を持てるようになった...

  • 女だけど、「苦しんでるのは自分だけじゃなかった、声を上げていいんだ」と知れたからネットはあって本当に良かったよ あと趣味を通して友達めっちゃ出来るからネット様様。 ネット...

    • メンヘラガイジが群れだしてますます害悪になったってこったな

    • 使い方によって良し悪しが変わるのはその通りです ただそれは少数派でないか、という推測です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん